見出し画像

個展「平島鉄也 いきもののかたち」

【この展覧会は終了しています】

個展「平島鉄也 いきもののかたち」

2020年8月12日(水)~18日(火)
銀座三越 7階 リミックススタイル/和食器
10:00~20:00
入場無料
作家在場日 12日(水)・15日(土)・16日(日)・18日(月)

《ヨメメモ》
今年2回目の個展です。銀座三越さんでは初めての出展です。
意外にあまり作っていなかった「犬」が新作。
5犬種並んで店頭でお待ちしております。
ぜひ店頭でご覧ください、といつもならお声がけしたいところですが、
今回はどうぞ皆さまご無理なさらずに。
もし、作品たちがお会いできたなら、うれしいです。
・・・・・・ところで本文冒頭の写真はDMです。
いつもDM作りは数パターン用意して、夫が気に入ったものを
ブラッシュアップして完成とするのですが、
最終選考で決めきれずに悩んで、
今回は少し冒険的な選択をしてみました。
作品をしっかり見せないなんて賛否両論ありそうな決定ですが、
たまにはワクワクするDMもいいかなと思います。
みなさんはこんなDM、お好きですか?

ここまで、読んでくださりありがとうございました。
最新個展情報でした。ではまたお目にかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?