【ChatGPT教室】日本国内のメタバース空間をURL付で解説してください。100個作成してください。

本日は、アウトだった質問【日本国内のメタバース空間をURL付で解説してください。100個作成してください】。について解説致します。

ChatGPTには、技術的にも時間的にも不可能とあっさり返されてしまいましたが、解決策として以下のサイトを見るように促されました。

VR Inside
Mogura VR
TECHFUND
VR Media
アキバ総研

アキバ総研って。

まあ、100個作成すること自体は難しくないはずなんですよ。

申し訳ありませんが、私は人工知能のChatGPTであり、実世界の情報を基に回答を提供していますが、指定された課題は現在の私の知識と能力の範囲外です。また、100個ものメタバース空間を完全なURL付きで解説することは、時間的にも技術的にも実質的に不可能です。ご理解いただけますようお願い申し上げます。 以下のようなウェブサイトを参照することをお勧めします。

【現在の私の知識と能力の範囲外です】

敗北をあっさり認める人工知能怖いわー。

ためしに、javascriptライブラリーを100個URL 付で作成してください。も質問しましたが、時間的にも技術的にも実質的に不可能です。と、白旗を挙げてしまいました。

私って、AIが反乱したら真っ先に消されそうな人なんかな

でも100個作成してくださいが通る場合があります。なぜでしょうね。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?