マガジンのカバー画像

アラサーのさらけださない日記

平成生まれのアラサーが、日々飲んだ酒やマンガや浪費したコンテンツについてちまちま書いていきます。月4回は更新する予定です。
平成生まれのアラサー腐女子が日々飲んだ酒やマンガや浪費したコスメについてちまちま書いていきます。月… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#浪費

シン・上海で浪費する女

「ついこの間行ってなかった?」と思う人が多いかもしれませんが、人生3度めかつ今年3度めの…

500
ひらりさ
4年前
18

失踪したくて、「京都国際写真祭」へ行ってきた

日常生活をそれなりにつつがなくスムーズに、忙しくこなしているのだが、つつがなくスムーズに…

500
ひらりさ
5年前
14

ソウルで浪費する女

4月14〜15日に、韓国はソウルに観光旅行に行ってきました。 去年まで一度も足を踏み入れたこ…

500
ひらりさ
5年前
18

ミルクティーで浪費する女が愛するお茶の店9選

副業ライターとして活動するうえで、地味にお世話になっているものがある。

500
ひらりさ
5年前
34

香水、そしてNOSE SHOPで浪費する女

おしゃれに全く無頓着だったわたしが、ファッションやコスメの基礎知識を学び、そうした物品の…

500
ひらりさ
5年前
24

メイクポーチの中身をかえりみる女

昨年後半はすこーし落ち着いていたコスメ欲。「いや落ち着いてなかったでしょ!」とツッコまれ…

500
ひらりさ
5年前
14

金沢旅行で浪費する女

仕事が全然終わらない。本業も、副業もである。

有料
500

ニューヨークで浪費する女

本業の出張で、NYとオースティンに行くことになった。 NYでの滞在は終わり、現在(まさにテキ…

500
ひらりさ
5年前
9

分子ガストロノミーで浪費する女

妊娠すると食べ物の好みが変わって、特定のものがむしょうに食べたくなる人が少なくないらしい…

500
ひらりさ
5年前
9

パーティーと浪費女と16本の口紅

新宿伊勢丹の6階催事場で12日(月)まで開催している、イセタンメイクアップパーティーに行っ…

300
ひらりさ
6年前
8

近頃はやりのヤバイ粉はじめました〜カラポで浪費する女〜

組織ぐるみで高価なヤバイ粉を密輸して逮捕される人がたまにいるが、私もこのたび、複数人でヤ…

300
ひらりさ
6年前
8

2017年note売上をまるっと公開してみる

いつもマガジンを購読いただいてる方、ありがとうございます。 「アラサーの飲み代になる日記…

1,000
ひらりさ
6年前
18

お伊勢丹には愛がある

山内マリコさんが「お伊勢丹より愛を込めて」という連載を週刊文春でされていましたが(そし…

300
ひらりさ
6年前
3

アラサー女のほしいものリスト 2017年秋〜冬

深夜です。羽田空港です。 飛び石連休を利用して、女2人台湾旅行に行ってきてとっても楽しかったのですが、LCCの大幅な遅延と受託荷物のピックアップに時間がかかり、私だけ深夜バスの最終に間に合うことができず、ベンチで始発を待っています。 先日は「買ってよかったものリスト」を公開したわけですが……台湾に行ってコスメをたくさんみたり百貨店探検をしたりお土産探しをしていたら、「何かもっといろいろ消費行動をしたい!!!」という欲求にとらわれまして。Amazonのウィッシュリストのよう

有料
300