マガジンのカバー画像

アラサーのさらけださない日記

平成生まれのアラサーが、日々飲んだ酒やマンガや浪費したコンテンツについてちまちま書いていきます。月4回は更新する予定です。
平成生まれのアラサー腐女子が日々飲んだ酒やマンガや浪費したコスメについてちまちま書いていきます。月… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2018年7月の記事一覧

思い切ってインスタ映えしたいなら今すぐウラジオストクに行け

さて、7月14日〜17日、三連休+有給を利用して、ロシアのウラジオストクに行ってきました。 …

500
ひらりさ
5年前
16

さようなら生産性、こんにちは29歳

母が私を産んだのは、28歳のときだったという。

500
ひらりさ
5年前
13

夏と修羅場

なぜか肝心なときに限って、人生で初めての失敗をしでかしてしまうことというのがある。

500
ひらりさ
5年前
3

ほとんど概念のない女

人生でいくつかどうしても苦手なものがあるのだが、最近とみに苦手だということに気づいたのが…

500
ひらりさ
5年前
13

極東より愛を込めて

突然ですが、ウラジオストックに来ている。中国と北朝鮮の国境近くにある、あのウラジオストッ…

500
ひらりさ
5年前
9

君子じゃないのでいつでも危うい

エレベーターに閉じ込められそうになった。

500
ひらりさ
5年前
8

ひとり暮らしをはじめて1年経ちました

今のマンションを賃貸するようになって、1年が経った。 都内のかなり便利なところに実家があるアラサーなので、「家賃ぶん浪費したい…別に実家でも自立はできるし……」と6年近くごにょごにょしていたのだが、昨年仕事を転職するタイミングで、思い切って決断・行動し、ぶじ日々を過ごしている。 ひとり暮らしにいたるまでの経緯や感慨はこれまでのnoteなどにもこそっと書いているのだが、最初の2ヶ月の感想にとどまっていたので、ここで1年経ってみての振り返りを10点書いてみます。

有料
500