マガジンのカバー画像

アラサーのさらけださない日記

平成生まれのアラサーが、日々飲んだ酒やマンガや浪費したコンテンツについてちまちま書いていきます。月4回は更新する予定です。
平成生まれのアラサー腐女子が日々飲んだ酒やマンガや浪費したコスメについてちまちま書いていきます。月… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2018年6月の記事一覧

さよなら、平成の6月8日

6月が終わる前に梅雨が終わってしまった。 今年の6月は、秋葉原で起きた無差別殺傷事件から…

500
ひらりさ
5年前
8

本当にあった、こわい同僚の話

気づけば、私も社会人7年目となった。毎日「一生遊んで暮らしたい…」と思っているほうなのだ…

500
ひらりさ
5年前
7

5〜6月に摂取したコンテンツまとめ(映画・舞台編)

4月の終わり頃から、コンテンツを摂取する速度が回復してきた。 GWに一度、最近摂取したコン…

500
ひらりさ
6年前
6

明日からできる! ゆるふわライターが意識している、読みやすい文章の書き方セブンル…

こんにちは、副業ゆるふわライターです。副業ゆるふわではあるんですが、ライターをはじめて2…

500
ひらりさ
6年前
9

かつて応援していた人の不祥事を聞くということ

25歳のころ、小山慶一郎さんが好きだった。 今回は小山慶一郎さんの活動自粛のニュースを受け…

500
ひらりさ
6年前
7

女の子だってわかりあえない――「日本のヤバい女の子」イベントに登壇しました

先週は阿佐ヶ谷ロフトAにて開催された、はらだ有紗さんの『日本のヤバい女の子』刊行記念イベ…

500
ひらりさ
6年前
6

密着感と先入観

怒涛の一日が終わった。

有料
500

はじめてのSOS

やや、限界を迎えている。

500
ひらりさ
6年前
7