マガジンのカバー画像

アラサーのさらけださない日記

平成生まれのアラサーが、日々飲んだ酒やマンガや浪費したコンテンツについてちまちま書いていきます。月4回は更新する予定です。
平成生まれのアラサー腐女子が日々飲んだ酒やマンガや浪費したコスメについてちまちま書いていきます。月… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2018年3月の記事一覧

空の上で書いてみた

飛行機に乗るのが好きだ。 長時間のフライトはからだがばきばきになるし、気圧を保つためか機…

500
ひらりさ
6年前
5

春と修羅場

とある修羅場の話をしたいと思う。 その合コンに誘ってきたのは、私の友人だった。 大学以来…

500
ひらりさ
6年前
15

湯河原でのんびり1泊2日

漫画家の米代恭さんと、1泊2日の温泉旅行に行ってきた。

500
ひらりさ
6年前
9

セルフネイルは心の鏡

高倉健ではないのだが、自分、不器用である。 しかしオタク女なので、「キラキラしたいろんな…

500
ひらりさ
6年前
13

パーティーと浪費女と16本の口紅

新宿伊勢丹の6階催事場で12日(月)まで開催している、イセタンメイクアップパーティーに行っ…

300
ひらりさ
6年前
8

近頃はやりのヤバイ粉はじめました〜カラポで浪費する女〜

組織ぐるみで高価なヤバイ粉を密輸して逮捕される人がたまにいるが、私もこのたび、複数人でヤ…

300
ひらりさ
6年前
8

2度転職したアラサーオタクOLが考える、就活で気をつけるべきたった一つのこと

※本文無料で読めます。有料ラインの下におまけがあります。 就活シーズンですね。 はじめに言っておくと、私はまったく「新卒就活」をやりきっていない。 大学院に行こうと思っていたのをやっぱりやめ、大学4年の2月に留年前提で新卒採用をしている出版社をいくつか受けてみたのだが、1社内定したあと、いろいろな偶然がかさなって、まだサービスインすらしていないベンチャーの第一号社員として入社することになったからだ。 とはいえ自分が社会人としてキャリアをかさね、さらに業務のなかで、これ

有料
300

どこにも行けないなら同人誌をつくろう

どん詰まっている。何に? 人生にだ。

300
ひらりさ
6年前
6

わたしの名前が書かれない、あるいは「陶片追放」への恐怖

「陶片追放(オストラキスモス)」という言葉に、聞き覚えがあるだろうか?

500
ひらりさ
6年前
15