見出し画像

軽やかに、しなやかに、自由で、自在に、「ひらり」と生きていく。

#名前の由来 というお題を見つけたので、オリジナルの"糸玉ジュエリー"のブランド名、ひらり the airy jewelryの #名前の由来 をお話しします。

つかず離れず、人に優しく、ものごとにとらわれず、風のようでいながら、2つの足をしっかりと地面につけて、リズムをつけて、ひらり、ひらりと生きていく。

(ふわり、ふわり、ではなく)

"糸玉ジュエリー"を作る自分はそんな風に生きていきたい。

同じように、人生を軽やかに歩みたいと願う方にこそ"糸玉ジュエリー"を身につけ楽しんでもらいたい。

そして"糸玉ジュエリー"を手にとってくださる方がたにとって、空気のように軽く、宝物のように愛することができる airy な jewelry で在ってほしい。

つまり「ひらり」と生きたいと願うすべての人のための、「airy」な「jewelry」。

それが ひらり the airy jewelry の #名前の由来 です。


そうです。
読んで字の如し、とはまさにこのこと。
#ひねりなし

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

お読みいただきありがとうございます! 作品情報 https://www.instagram.com/hirari_jewelry/ ご購入 https://www.creema.jp/c/tukuri_dou ホームページもあります

やさしさにありがとう
1
ひらり the airy jewelry の きたがわさえこ です。絹の糸を球体に巻いて、空気を包むアクセサリーを作っています。ありあまる糸玉への想いと"ひらり"にまつわる日々の思いを綴りたくnoteを始めます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。