見出し画像

恋顔をリリースしました&緊急事態宣言解除されるまで3000円が120円になります

こんにちは。先日 恋顔(Koigao)という3D VTuber向けアプリを開発しています という記事でもお伝えしていた、表情認識に特化したVTuber向け顔トラッカーアプリ恋顔がリリースされました。

さて、タイトルにある通り、国内すべての地域で緊急事態宣言が解除されるまで通常3000円で販売される製品版ライセンスが120円になるキャンペーンをやります。96%OFFですって。今の所5月31日までとされていますが、さらに延長されればこちらも延長します。予定より早く解除されたときはその時に考えます。
(ライセンスはiPhoneアプリ内で購入いただく形です。ライセンス購入画面では3000円のままになってますが、電源ボタンダブルクリックして購入の認証する画面で実際に決済される金額が表示されるので、ご安心ください。)

追記: 緊急事態宣言の解除をうけ、5月26日から通常価格に戻しました。

2020/05/12 19:33 追記
頼む トライアル版で動作確認してからライセンス買ってくれ ひやひやして心がもたない

VTuberの皆さんにはぜひ使ってほしいし、そうでない物理人間の皆さんも友達とのオンライン飲み会とか、(もし許されるなら)仕事のビデオ会議とかでぜひ使ってみてください。そしてあわよくば、お友達、同僚の方、取引先の方にも、恋顔を勧めてみてもらえると嬉しいです。みんなでワチャワチャ使ったほうが楽しいと思います。

ダウンロード、導入については こちら からどうぞ。

恋顔は営利/非営利を問わずご利用いただけます。無料トライアル中は透かしが入りますが、それ以外の機能や利用可能範囲に違いはありません。トライアル版でもライブ配信をしたり、動画を撮ってSNSに上げたりしていただけます(ハッシュタグ #恋顔 とかつけていただけると全部みます)。

開発はiPhoneXとVRoidStudio製のモデルで行っています。特に表情関連の機能はVRoidStudio製のモデルを基準に開発しているので、自作モデルでは思ったように動かないかもしれません。今後対応の幅を広げていきたいと思っていますので、動かなかった報告みたいなものもお待ちしています。

また、不具合に関するご意見やお問い合わせなどはメール koigao@hiragram.app までお寄せいただくか、Twitter @hiragram までDMやメンションで投げつけてください。多くのご連絡を頂いた場合、全てにお返事できるかわかりませんが、メールでいただけたら優先的に対応するようにします。

それでは、まだまだ未熟なアプリではございますが、継続的に改善していきたいと思っていますので、今後とも恋顔とhiragramをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

59
最強バーチャルプロデューサー

この記事が入っているマガジン

Virtual Life
Virtual Life
  • 10764本

バーチャルとリアルの行方

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。