見出し画像

9/17火 暦で吉凶を知り運気UP♪暦占い 


9/17(火) 暦占い 擇日避凶




満月ではありませんがお月見の日です。

二十四節気の玄鳥去(ツバメ去る)になりました。



暦としては、吉凶混合運な感じです。

ビジネスには追い風ですが、報告などお伺いをたてる系は慎重に行いましょう。

動土は怪我をしやすい日、家凶神の白虎があるのでガーデニングなどにはお気をつけくださいませ。



中秋の名月 甲申 二十八宿 翼 建除十二神 閉

吉神 歳徳
吉事 ペットのお迎え、ビジネス商売全般、遠出、旅行

凶事 大掃除、発表、申告、申請、報告、願掛け、耳掃除、動土、面接、入学入門、結婚関連、am3-5、戊寅1998年生まれ


日暦易 64 火水未済


チャレンジ!はNGです。
ぐっと堪えてチャンスの時まで力を蓄えていきましょう。

閑話休題

天気がイマイチで残念でした


昨日は、家の用事で遠出となり、凶だけど出かけたのですが、見事に落とし物をしてしまいました。

無くなったのはちょっとつらいのですが、なくてもとりあえず悪用とかの影響はないので、仕方ないと思っておきます。

しかし、別行動していた買ったお土産のお菓子がひとつなく、忽然と消えたのはなんだったんだろ?ともなりました。

同じ時間帯だったのもナゾ。

家族でパラレルワールドに入ったんか?ともなりました。

事故もなく帰れたので、どっちも神さまが必要だとおもい持って行ったということにしておくことに、家族で言っていました。

ほんと無事に帰宅できたしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?