見出し画像

9/24 暦で運気アップ♪暦占いたく日避凶


9/24(火)暦占い 擇日避凶

月破大耗で運気の底です。
明日から運気があがりますので今日は普段通りにお過ごしくださいませ。
美味しいものでも食べてほっこり心に笑顔を大切に♪

吉神 天貴
吉事 なし(こんな日もあるのです)
凶事 百事、事故やトラブルに注意

Pm17-19 乙酉(2004年生まれ)

日暦易  61 風沢中孚

誠意をもってすごすと良き。
真面目に過ごして運気アップ。

閑話休題


占い師でも悩みます(笑)の巻

昨日はイベントに参加しました。

暇な時間に他の占い師さんに占っていただきました。

占いの占術を増やすのにお金溶かしていたり、しがらみで出たくないイベントにでていたりしていないかチェックし削ぎ落としてと、痛いところつかれたなぁとおもったりしました。

講座を始めたらなども。

いろいろと当たっていて、思考や潜在意識の言語化ができた感じ。

こんな風に思考化を促すのがパーソナルな占いかなとおもいます。

皆さんも怖いものと思わず、上手に利用してみてはいかがでしょうか。

#暦占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?