見出し画像

9/19 暦で運気UP♪暦占い たく日避凶


9/19(木)暦占い 擇日避凶


吉凶混合ですが、どちらも穏やかな感じです。
自分磨きに良い日ですし、断捨離にも最適です。

お彼岸初日ですが、お墓のあれこれは明日以降が良いでしょう。

彼岸入り
丙戌 二十八宿 角 建除十二神 除

吉神 母倉
吉事 神社仏閣参拝、願掛け、遠出、旅行、デトックス、ヒーリング、ガーデニング、ネイルケア、ヘアカット、大掃除、結婚関係
凶事 ペットのお迎え、面接、入学入門、お墓関連
AM7-9 庚辰(2000年生まれ)


日暦易 52.艮為山


一時停止があとから良いことに繋がります。
急がず慌てず、なるようにしかならないとおもってコツコツ過ごして♪

閑話休題

昨日のお月見はいかがでしたか。

こちらは、土砂降りの後にようやく見ることができました。

その頃には仕事の疲れもあり、ちょっとだけ見ましたが、まんまるな月はやはり綺麗でした。

スピの人達が、バワー凄すぎとかありましたが、誰もが感じるわけではないので、人それぞれではと思いました。

そう思えばそうですし、感じなくても見て幸せな気持ちになれば良いのかなとおもいました。

自分がどう思うかだけで良いかなとおもいます。

占いも同じ、そうなるのではなくて、そうなるように行動したり、気をつけていくことが大切だとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?