見出し画像

9/22(日)暦で運気UP 暦占いたく日避凶


9/22(日)暦占い 擇日避凶

秋分の日です。

節入り日なので、心も物事も揺らぎやすい日となります。

大事な決断はできれば先延ばししましょう。
心も身体にも正直にゆったりと過ごすと良き時です。

秋分の日
己丑 二十八宿 房 建除十二神 定

雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)

吉神 歳徳合
吉事 神社仏閣参拝、願掛け、ペットの飼い始め、発酵食品の仕込み、
凶事 結婚関連、旅行、遠出、会食、開業、雇用、接待、会食、引越し、ガーデニング、厄除け
pm13-15 癸未(2003年生まれ)


日暦易 25 天雷旡妄


ひたすらに誠実に、他意なく驕らず進まず揺蕩うように心がけて♪


閑話休題

昨日はお彼岸参りということで、実家に行ってきました。

お墓参りは行きませんでしたが、家族皆が集まりワイワイしてきました。

実家といっても、距離的には近所なので車で5分くらい。

こういう時や何かあった時は近いってよいなとおもいました。

今日明日、占い師の仕事の日なので無理せずおそくならないように帰宅しました。

昨日は実家でかなり長時間昼寝もしたのに、すぐに眠くなり寝落ち。

涼しくなったのもあるのでしょうか。

そろそろ、酷暑も終わりかな。

普通に暑いくらいでしばらくは良い気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?