スクリーンショット_2018-09-15_10

【15部限定公開】利益の出る商品5品公開! ハロウィン🎃👻関連商品で利益を出す方法

売り切れ

こんにちは!

hiraです!

前回のnoteは見て頂けましたでしょうか??

WEGO転売について書いた記事なのですが、合計で30回以上購入されました。 

本当にありがとうございます!

まだ購入していない人は下記から詳細を見れます。

➡️5日間で125品販売して大儲けしているアカウントを公開。笑 WEGO転売の方法を教えます。

そしてこのnoteは、利益の出す方法をまとめたコンテンツの続編です。


今回のテーマは「ハロウィン」です。

ハロウィンとは、毎年10月31日に行われており、元々はアメリカを中心に広がったお祭りです。

日本でもコスプレをして街を踊ったり、お菓子を子供にあげたりと賑わいを見せ、馴染み深いイベントではないでしょうか?

そのハロウィンなのですが、その時期になると毎年フリマアプリが賑わいを見せます。

仮装グッズや、関連商品がかなりの数が売れるようになるのです。

そしてそのイベントでの売り上げ促進は、9月の下旬から、10月末までの1ヶ月間続くため、その間は関連商品でどんどん利益を得ることが可能です。

そして今回は新しい取り組みとしてツイッターで投票をさせて頂きました。

こちらです。


この結果、利益の出る商品+リサーチ方法という内容に興味を持っている方が多かったため、その内容でコンテンツを作成しました。

1個の単利が大きいため、大きな利益を出しているアカウントも多いコンテンツです。

利益の出る商品リストに加えて、リサーチに関しても実践しやすいようにまとめていますので、初心者の取り組みやすいかと思います。


目次:
1.扱う商品
2.売れている商品公開
3.ハロウィン商品を扱っているアカウント公開
4.リサーチ方法解説
5.まとめ

今回は15部限定で公開していますので是非この機会を逃さずにお早めにご確認下さい^ - ^

再販時には値上げも検討中です。

ではどうぞ!

ここから先は

3,357字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?