見出し画像

10/29(木)クロミ様初のムック本発売

ムック本てなんだあ?

よくわからないがつまりファンブックのことのようだ。

というわけで来たる10/29(木)、つまりクロミ様の誕生日(10/31)の2日前、デビュー15周年を記念しての初のクロミ様のムック本が発売されることが決定した。

めでたすぎて吐いた。

2005年にアニメ『おねがいマイメロディ』で初登場し、唯一無二の個性を持ってブレイク、アニメ終了後はやや人気が下がりつつあったものの、ここ数年で再び注目度も上がってきており、15周年にしてようやっとファンブックを発売するに至ったというわけである。

そしてそんな素晴らしきニュースに乗っかってさらに嬉しい情報をお伝えさせていただこう。


俺載ります。


そのムック本、俺、載ります。


クロミ様15周年を記念して初のムック本、


オモシロヒゲメガネ、


載ります。



そう、何と今回クロミ様ファンの一人として僕のインタビュー記事を掲載していただけることになったのだ。

光栄すぎて吐いた。

サンリオ関連の仕事は全て嬉しいが、自分的には芸能サンリオ部ピューロランドイベント以来かも知れないほどに、このお話をいただいた時は大きな喜びを感じた。マネージャーからのラインを見て普通に「おふ!?」と言ってしまった。

先日既にインタビューは受けさせていただいたが、これまでならサンリオ全体を語る内容のインタビューが多かったのに対し、今回はクロミ様一人に焦点を当てた内容なので、がっつり情熱と笑いをもってクロミ様という革命的カリスマキャラクターを語らせていただいた。本当に楽しかった。

今でもサンリオの中では充分人気キャラクターではあるが、世の中的にはまだまだクロミ様を知らない人は多い。
だから僕はいちファンとしてもっと多く、もっと多く、さらに多くの世界中の人にクロミ様という至高のキャラクターを知ってほしいと思う。


そんなおっさんの想いとクロミ様の魅力がパンパンに詰まったムック本、発売は10/29(木)、現在予約受付中なので是非ともチェックのほどを!可愛すぎる付録もつきます。


俺、


載ります。



こちらも是非ご協力のほどを。ピューロランドに恩返ししましょう。


気が向いたらお願い致します。サンリオ資金にさせていただきます。