イベント中止のお知らせ

10月13日(日)のますモン。バースデーイベントは台風の影響によりピューロランド自体が閉館となるため中止となりました。

楽しみにしてくれていた方申し訳ありません。

僕や王子はもちろん、ますモン。自身が最も楽しみにしていただけに非常に残念ではありますが、天災に関してはどうしようもないところなので、せめてますモン。ファンの皆様から励ましの言葉や誕生日のお祝いの言葉などを送っていただければと思います。彼ほどファンを大切にする人はそうそういないと思うので、これからも是非応援してあげてください。

チケットの払い戻しなどに関しては決まり次第ピューロランドのHPやSNSなどで上がると思うので、ご確認いただければと思います。

12、13日はむやみに外出などせず充分に気をつけましょう。

気が向いたらお願い致します。サンリオ資金にさせていただきます。