見出し画像

シュールクロミ様シリーズ

とうに明けてます。

今年もサンリオ大好き、けど依存せずの丁度良い距離感でファン活動をさせていただき、サンリオの魅力を伝える者としてより知識を深め語っていければと思っているので、どうぞよろしくお付き合いのほど。

noteも相変わらずマイペースにいいテーマが思いついたら投稿していこうと思っておりますが、新年一発目のサンリオ投稿、どうしようかと考えたところ、去年後半にTwitterやらインスタやらで投稿を続けていて、特にこれといった反響もなかった『シュールクロミ様シリーズ』をここでまとめておこうと思います。

クロミ様のあんまり現実じゃ見られないシチュエーションやら何やらを妄想しまとめたものなので、お気楽にご覧いただければと。

ではどうぞ。


シュールクロミ様シリーズ

①バク様!行くゾナ!



②逆転



③気持ち悪い見切れ方してるクロミ様



④どうかしちゃったクロミ様



⑤思ったよりでかいクロミ様



⑥キュビズム



⑦N



⑧キャベツ



⑨ボヘミアン・ラプソディ



⑩ほ



⑪物件が気になるクロミ様



⑫ジム・キャリー



⑬グリーティング(本人)



以下、未公開↓




アメコミ逃げ



ハマグリ



どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。


気が向いたらお願い致します。サンリオ資金にさせていただきます。