消えた蜜蜂

消えた蜜蜂

平野 啓一郎
00:00 | 00:30
新刊『透明な迷宮』に収録されている、「消えた蜜蜂」の冒頭の朗読です。
これから時々、自作だけでなく、僕の好きな小説も朗読してみたいと思ってます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4104260096
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
30
小説家。小説『マチネの終わりに』『ある男』、エッセイ『私とは何か 「個人」から「分人」へ』『「カッコいい」とは何か』等。新聞小説『本心』2021年単行本発売!月に1度、平野啓一郎の文章が届く公式メールレター。☞ http://k-hirano.com/mailletter
コメント (4)
小説の世界が まざまざとよみがえってきました。それにしても いい声ですね。
朗読していただくと、黙読のときよりも本の中の世界をより豊かに描けるような気がしました。ゆったりしたテンポのおかげかな?
ご自作以外の朗読も、なにを選ばれるのか楽しみにしてます(^^)
私も自作品を朗読しています。平野さんのように、背景音楽なしのほうがスッキリするかもしれませんね。また見に来ます。
ありがとうございます。録音環境をもうちょっと整えます。。。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。