見出し画像

【平野啓一郎の一節週めくり カレンダー2022】9月1日より10月15日までの予約受付/発売しました!

平野啓一郎の小説作品に登場したあの一節をお手元に。

平野啓一郎のさまざまな小説作品に登場した、印象的な文章の一節でつくる
【平野啓一郎の一節週めくり カレンダー2022】 を本日、発売しました!

「もっと気軽に、日常に小説があってほしい」という想いより昨年初めて製作しましたが、とても嬉しいことにご好評いただき、今年、2年目もつくりました。

※【本日9月1日~ 10月15日 23:59まで】の予約受付です。カレンダーは11月後半にお届けいたします。
【完全受注生産】ですのでご注意くださいませ。

📚

2022年版は以前のものよりも開きが良く、ディスプレイにも向いた製本を目指すなど、仕様をパワーアップ!

画像1

デビュー作『日蝕』から、2021年刊行の『本心』まで、平野啓一郎の小説15作の中から、毎日の力が湧いてくるような、日常の見え方がちょっと変わるような、小説を楽しみたくなるような一節をセレクト。珠玉の一節を毎週1つずつ、53節お楽しみいただけます。

まだ未読の作品を読みたくなったり、読み直したくなるきっかけになったり。
平野啓一郎が紡ぐ、ひとつのひとつの文章とじっくり向き合う、そんな新しい読書体験をぜひどうぞ!
週めくりカレンダーで、小説の「スローリーディング」をお楽しみください!

【平野啓一郎の一節週めくり カレンダー2022】特設ページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?