マガジンのカバー画像

平野啓一郎|音声・動画など

119
JFNラジオ『平野啓一郎のそろそろいい時間』での作品の朗読、『マチネの終わりに』の対談企画などの音声や動画を更新中!
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

【『ある男』 オーディオブック発売記念】 著者・平野啓一郎 × 声優・速水奨さん『ある男』 対談動画

【『ある男』 オーディオブック発売記念】 著者・平野啓一郎 × 声優・速水奨さん『ある男』 対談動画

このたび、平野啓一郎の小説『ある男』のオーディオブック版が10月30日に発売されることになりました!

🎧

平野啓一郎による小説のオーディオブック化は、『マチネの終わりに』に続き、『ある男』が2作目。

今作も、主人公・城戸役を野島裕史さん、全編の朗読を速水奨さんが演じてくださったほか計13名のキャストの方によって、味わって「聴く小説」に仕上げていただきました。

そして、なんと、今回の『ある

もっとみる

10月度_PEOPLE平野啓一郎のそろそろいい時間_ポットキャスト用

『PEOPLE ~平野啓一郎の“そろそろいい時間”~』2019年10月度

00:00 | 00:00

●映画『マチネの終わりに』が11月1日に公開されますが、それに合わせて漫画版も登場!

・小説実写版とは違い、絵で描かれる『マチネの終わりに』。すでにご覧になりましたか?
⇒平野さん:テイストに関して、相談を受けてました。でも、自由にやってもらいたいので、基本的にはお任せしています。

・見た印象はどうでしたか?
⇒平野さん:いいんじゃないですか?(笑)。まあ、僕があんまり言うとやりにくいと思うの

もっとみる