見出し画像

Facebookおじさんおばさんのためのnote講座はじめます!

そう、それは他ならぬ僕のこと・・・。
僕は10年近くfacebookおじさんでした。

そんな「Facebookなら分かるけどnoteの良さは分からん!」というアナタにお届けする、「noteへのお引っ越しガイドブック」です。

このマガジンは9割は無料で読めますけど、もし「ほう、一度くらいnoteのマガジンを買ってみようかな」という方のために有料にしてます(無料のままでも全然楽しめます)。

でもせっかくなので有料の方にはこんな特典が。

(1)質問を専用メールで受け付けて「あ、これは返事するといいね」というものにはお答えしてnote化します
(2)有料での読める部分は、一番役立つ部分が読めるようにしておくつもりです。

そんなわけで、基本無料でも全然楽しめますが、もし売り上げが10万円に到達したらどこかのバーを借り切ってnote談義ナイトやりたいと思います!(つまり利益は全部コミュニティに還元)

ということで、目指せ売上100冊!!

もし購入された方は、コメント欄に何かしら自己紹介なり聞きたいこと書いていただけると、ものすごーく参考になって僕としてはメチャありがたいです!

↓↓↓ 以下は1000円払った人だけが読めるエリアになります ↓↓↓

この続きをみるには

この続き: 314文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
Facebookからnoteにお引っ越しする方へのガイドブック!このマガジンは9割は無料で読めますけど、もし「ほう、一度くらいnoteのマガジンを買ってみようかな」という方のために有料にしてます。せっかくなので有料の方からは質問をコメント欄経由で受け付けるほか、一番役立つ部分が読めるようにしておくつもりです。

それは他ならぬ僕のこと。Facebookなら分かるけどnoteの良さは分からん!というアナタにお届けします。基本無料でもほぼ読めますがもし…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

甘党なのでサポートいただいたらその都度何か美味しいもの食べてレポートします!

スキしてくれたー!コメント欄でもお待ちしてます!
47
新しい視点をみつけるのが好き。Sparks主宰、ハワイ在住、日本と行き来する暮らし。VJソフトのモーションダイブやフォトシネマ、BiNDなどを開発。昔は「平野友康のオールナイトニッポン」や坂本龍一氏のライブ中継をやってました。読者ではなく仲間をつくりたくてnoteを始めました。

こちらでもピックアップされています

Facebookおじさんおばさんのためのnote講座
Facebookおじさんおばさんのためのnote講座
  • 4本
  • ¥1,000

それは他ならぬ僕のこと。Facebookなら分かるけどnoteの良さは分からん!というアナタにお届けします。基本無料でもほぼ読めますがもし売り上げが10万円に到達したらどこかのバーを借り切ってnote談義ナイトやりましょう!

コメント (3)
アプリだと購入ボタンが表示されていなくて苦労しました。Web版でログインし直して購入しました。楽しみにしています!
今日の新日本橋のセミナー行った興奮のままnote登録してみましたが、noteでなにしてよいか分からないので買いました。よろしくお願いします。
今後楽しみにしております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。