見出し画像

Zoomミーティング

私、保育士兼学童指導員やってますが、月に一度のスタッフミーティング、何でこんなに内容が無いんだろ。昨日のミーティングは副園長がやったんだけど「話すことないから終わりまーす」って、1時間の予定が30分で終わり。これで良いと思う。現場にいるときは忙しすぎてゆっくり話せないから、ミーティングの時に話したいことを話して、他になければサヨナラでいいやん。園長は要らん小話とか挟んできたりしてキッチリ1時間ミーティングするけど、ほんとそーゆーの要らんから、閉園後のめっちゃ疲れておなかペコペコでスタートだし、汗だくだからお風呂に入ってゆっくりしたい。はよ解放して欲しい。

でもコロナ前は終業後に集まって園でミーティングしてたので、家でやる方がまだ気楽にできてマシなのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?