マガジンのカバー画像

今日の缶コーヒ

9
缶コーヒおごれな
運営しているクリエイター

記事一覧

奢ってもらったコーヒーの様子はこちらで

今日の缶コーヒ7

2020年4月15日にちょっと特殊なリリースをしました。
2003年〜2006年、高校一年から三年までの間に作った音源をまとめたアルバム、というより資料集のようなもの。

全曲解説をしながらいじり倒す、というブログも書きました。
http://hirakuyoshimura.hateblo.jp/entry/2020/04/09/180711

今日の缶コーヒのお礼はこの全部の歌詞です。
テキスト

もっとみる

今日の缶コーヒ5

追悼式典の中継見てて、黙祷の時間ていつもカメラどうなるんだっけな〜画面の前の人も目をつぶってる前提だとして、映像は何を写すのか?って毎年その時まで忘れていては実際に見て ああ、まあそうだよね となる。今年もなった。答えは来年の追悼式典中継でどうぞ。

おごれな。

もっとみる

今日の缶コーヒ3

今回は歌いません、ただ純粋におれに缶コーヒーを奢りたい人だけお願いします

もっとみる

缶コーヒおごれな

インスタグラムでhirakuyoshimuraをフォローしてくれている人はお気づきかと思うのですがよく缶コーヒーをのみます。

実験的に缶コーヒーをおごってもらえる、おれがみなさんから缶コーヒーをおごってもらうためだけのマガジンを作ってみました。誰かに缶コーヒーをおごりたい欲をここで満たしてください。

好評?ならシリーズ化しますが誰もおごってくれなかったらたぶんこの一回で終わります。

もっとみる