見出し画像

食の学び場「フードスコーレ」の校長室から放送していきます@stand.fm

こんにちは。フードスコーレ校長の平井です。

きょうはお知らせがあるので書かせてもらいますね。

1週間くらい前に音声配信アプリ「stand.fm」で、チャンネルを開設しました。チャンネル名は、『食の学び場「フードスコーレ」の校長室。』です。

フードスコーレで日々気づかされた、食にまつわること、環境に関すること、だれかとの話の中で気になったこと、などなどあまりテーマを絞らずに、気軽に喋っていこうと思います。

不定期で放送していくのですが、いま3回放送できています。よかったら上のリンク先からアーカイブを聴いてください。お便りもお待ちしています。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
良い1日を!
4
食のクリエイティブチーム「honshoku」、それと「一般社団法人フードサルベージ」にいます。あと、たまに東京農業大学にいます。http://honshoku.com/Twitter:@satoshi_hirai

こちらでもピックアップされています

校長の話_foodskole
校長の話_foodskole
  • 8本

2020年4月、foodskole(フードスコーレ)がはじまりました。フードスコーレにこめる想いや、ここで起きる出来事について、校長・平井巧の目線で書いていきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。