見出し画像

【リファラル】令和の虎出演!!502人目の志願者!!”カカクナラ”を世の中へ

皆さんこんばんわ。今回は株式会社カカクナラを経営されている浜崎社長をご紹介させて頂きます。大人気YouTube番組『令和の虎』に『502人目の志願者』として過去に出演。物価高の様々な社会課題を解決することに全力を注がれている社長さんです。簡単なインタビューやサービスのご紹介となりますのでぜひご覧ください。興味のある方は下記SNS、または仕事依頼よりご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【簡単インタビュー】


●現在は何をされていますか?
→シェア購入の通販サイト「カカクナラ」の運営

●以前は何をされていましたか?
→食品系の通販会社の経営

●起業したきっかけは?
→前社では為せなかった社会への価値提供を実現させるため

●起業して苦労した事は?
→新しいサービスですので、今なお、認知拡大に苦労しています!

●今後どうしていきたい?
→多くの方に必要とされるサービスになるまでブラッシュアップしていきたい

●どういう人と繋がっていきたい?
→社会貢献に向き合っておられる方

●一言メッセージ
→令和の虎(502人目)にも出演しております! ぜひそちらもご覧ください(^^♪

【サービス紹介】

そもそもカカクナラって何?
「物価高の問題」「地域社会の活性化」など複数の社会課題を解決するために生まれた『シェア購入サービス』
※特許取得済

「シェア購入」って何…?
 住んでいる地域の近い方々でグループを組んで1ケースをまとめ買い&シェア。これにより、個別配送と比べて、送料の発生回数を大幅に減らすことでどこよりも安い低価格が実現。

そのためカカクナラで購入する場合は20~30%OFF、または50%OFF以上の圧倒的コスパで購入することができます。詳しくは下記参照。

【カカクナラ WEBサイト】

【Instagram】kakakunara

【令和の虎502人目】

【カカクナラコンセプトムービー】

【会社概要】

株式会社カカクナラ
代表取締役 濵﨑 貴識
住所:東京都中央区銀座1-12-4 N&E BLD.6F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんいかがだったでしょうか?実際に他のECサイトと比較してもらえればわかると思いますが、カカクナラの食品は本当に安いです。物価高が進んでいる中で、このようなサービスがもっと広まっていけば、出費も抑えられ家計も助かりますね。また最近では企業の福利厚生でも注目されておりますので、法人の方も是非チェックしてみてください。今回の記事が何か少しでも参考になれば幸いです。それではまた。ありがとうございました。

Good evening everyone. This time, we introduced President Hamasaki, who runs Kakakunara Co., Ltd. He previously appeared on the popular YouTube program "Reiwa no Tora" as the "502nd Tiger." He is the president who is devoting all his efforts to solving various social issues caused by high prices. What did you think of this brief interview and introduction to the service? If you actually compare it with other EC sites, you will see that Kakakunara's food is really cheap. With prices rising, if such services become more widespread, it will help reduce expenses and help household finances. Recently, it has also been attracting attention in corporate welfare programs, so corporations should definitely check it out. I hope this article was of some help to you. Until next time. Thank you.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?