見出し画像

キングオブコント2021終えて

こんにちは、男性ブランコ平井です、先日キングオブコント2021の決勝がありました

映えある優勝は空気階段、そして僕ら男性ブランコはザ・マミィと同点で準優勝でした、つまり、優勝者は空気階段、準優勝者はザ・マミィと僕らは準優勝者となったわけでありました、、、つまりの無駄撃ちしてしまいました

最終結果発表で空気階段の優勝が決まった瞬間はとても悔しくて悔しくて、どうにかなっちゃいそうでした

でも、少し時間が経つと、悔しさの中に準優勝できたという嬉しさもニョキと芽生えてきました、そして今では素直に、嬉しいという想いの花が咲いています

その花びらが枯れ落ちる時、再び奮起し、来年のキングオブコントに向けて頑張っていきたいと思います

今後の糧やバネもたくさんもらえたので、来年は大きく飛びたいと思います



SNSなどでたくさんの応援メッセージや、終わった後の激励メッセージいただきました、全てに返事はできていないですが、全てゆっくり読ませていただこうと思っております、この場を借りて感謝を伝えさせてください、本当にありがとうございます

皆さんからいただいたたくさんのメッセージは僕の血となり筋肉となり、頭の頂点から、足の爪の先の先までじんわり沁みわたり、ムキムキになりました、メッセージマッチョマンです、メッチョマンです

まだまだ頑張れます、重ね重ねありがとうございました


まだまだありがとうございましたラッシュにはなってしまうのですが、決勝が決まってから、作家さんとディレクターさんとADさんと5人で、披露するコントのブラッシュアップをしました

他にも単独についてくださっているワクサカさんにも、パンクブーブー哲夫さんにもアドバイスなどいただきました

本当にありがとうございました



今回披露することができた2本のコントは

一本目「ボトルメール」

二本目「袋」

というコントです

(2本披露することができて本当によかったです)

僕らの公式YouTubeチャンネルにも掲載しているのでぜひ登録して観てもらえたら嬉しさひとしおです

ヘッダー画像は川名潤さん、とびっきりの素敵であります


そして12月に単独ライブをさせてもらえます

画像1

このティザーのデザインも川名さん

こういうものをティザーというのですって、かっこいいです

まだチケットは発売されていませんが、頭の片隅の中でも真ん中の方に置いてもらえると嬉しいです

単独に向けてじょじょに動き始めたいと思います


キングオブコント終わりにニッポンの社長さんの同期のケツと写真を撮りました

画像2


その日、家が近くのそいつどいつ竹馬と交差点で一本缶ビールを買い、飲みました

お互いお疲れ様を言い合い、改めて楽しい1日だったと分かち合いました

画像3


いつもノートを読んでくださる方々、サポートしてくださる方々ありがとうございます、今日は通常日記は休んで、感謝伝えノートとさせていただきます



最後に、



最後に、にふさわしくはないですが、先月、直ったはずの雨漏りがキングオブコント前日の大雨により再び雨漏りしていました

画像4

下唇を噛んで耐え抜きます

おもしろいこと、楽しいこと、皆さんの心を動かすことだけに集中させてください。どうか皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。