見出し画像

絵日記 2023.4.11〜2023.4.17

もたです!5月になりました。いかがお過ごしでしょうか。
私は例年なら終わっているはずの繁忙期を未だ終えられず、ソワソワした日を過ごしております。

今回は絵日記294日目から300日目までです。ついに300!
ではどうぞー。

冬に高かったものが安くなってきましたワクワク
未使用品もかなりあるのだ
現在も同じとこに傷がある
pc部屋なのにどう使うのコレ
2週間後の今、そろそろ尽きてきた
未使用品も変柄は全部さよなら
夫はヘーキヘーキ言ってたが内心どうだったのか…笑

以上です!
もう5月ですが、まだ北海道は寒いです。ストーブつけるか迷う時期が一番寒い。

次回は5月8日です。GW明けですね。少しでも片付けが進んでいるといいな!
それではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?