見出し画像

絵日記 2023.12.12〜2023.12.18

もたです!
正月早々大変なことになっていますが、記事は事前に用意していたので予定通りUPすることにします!

あけましておめでとうございます!
新年一発目の更新は、通常の絵日記です!非日常時に日常の更新!

それではどうぞ!

寝不足の理由=ゲーム(アホとしか…)
★ロスキンがめくれかけて皮膚と一緒に持ってかれるんよ(イタイ)
1週間後にリベンジ成功・簡単・んまい!
広告も基本ないからやめ時が難しい
そろそろ廃人化してきてる
なぜやめられないのか
この日は札幌中ツルッツルだったみたいね

以上です!正月からゲーム廃人ネタばっかで申し訳ない!今は社会復帰してます笑。クリスマス頃までこの有様でした。なので来週の更新分まで続きます(げっそり)

さて次回は1月8日です。新年の抱負はその前までにできるかな??現時点で記事まったく書いてません!
ま!なんとかなるべ!
それではまた来週ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?