見出し画像

どうしても前に進めないあなた(私)へ


ミニnote


足元を確認せずに無理やり進めようとしても進まない。
時間が、かかればかかるほどに状況が悪くなって


挙句の果てに
今まで大切にしてきたものまで
落としてしまう。


一旦、深呼吸して
自分の足元をよおく見てみよう。


原因は身近な所にあるもの。


きっと、たったそれだけ。
それだけで改善する。
前に進めるようになる。


足元塗ろう!!私!!



と言う物語が、8秒で見れます。↓


ありがとうございました。





おまけの方が長いおまけ

「Xマッチ」開始までに「スプラトゥーン3」の
書きたい記事を全部書くチャレンジ!
これで終了します。

2022年11月26日から始まりまして、Xマッチが始まる前日11月30日までの

5日間で合計8記事のnoteを書くことができました。

(ミニnoteを省くと6記事。)


達成できて嬉しいです。
この、達成感を忘れないように、次に繋げていきたいと思います。

いよいよ明日は「Xマッチ」ですね。


「Xマッチ」が始まると、新しい目標を立てたり、
よりレベルの高い環境で学ぶ種類も増えるかと思います。


次回以降の記事では「Xマッチ」の景色の中での話になっていくのかな。


「Xマッチ」が始まると、話も「Xマッチ」寄りになるかと思いますので、
「Xマッチ」が始まる前までの
「発売したばかりのスプラトゥーン3」が新鮮な感覚のうちに、
この8記事を書けた事、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


では、次は「Xマッチ」の景色の中で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?