見出し画像

こんにちわ。

サラリーマンをやりながら趣味でコスプレ撮影をやっていますかめきちと言います。

初めて人を撮る時とても大変だった過去があるのでカメラ始めたての人から慣れてる人まで色んな人に対応した記事を書く予定です。
過去の作品に関してはライティングなのどの写真がありませんがこれからは撮るように心がけて公開していければと。
色んな作例を交えながらカメラの設定からライティングまで事細かに説明できたらと思います。
それに伴って機材のレビューなんかも入れていこうと思ってます。

最後に、ここに書くことは全てネットで調べて試した事だったり色々考えて自分で試したりするものになるので間違ったことも言うかもしれません。それも踏まえて参考になればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?