ウォール街最新リポートアップデート

ウォール街では、水曜日に前日の広範な売り込みから回復し、主要な米国指数が上昇しました。以下はその詳細です:

  • ダウジョーンズ工業平均(Dow)は127ポイント上昇し、3日間続いた下落トレンドを終了しました。

  • S&P 500は0.8%上昇し、ナスダック100は1.3%上昇し、市場全体が回復の兆候を示しました。

  • 米国の雇用市場に関するADPレポートが予想を下回り、これは米国の経済の一部の弱さを示唆しました。この報告書は、前日に発表されたJOLTsレポートとは対照的でした。

  • 大手テクノロジー企業はセッションでの上昇を主導し、米国債の利回りが16年ぶりの高水準から後退したことから、テクノロジー株に投資が戻りました。テスラ、アルファベット、マイクロソフト、アマゾンなどのメガキャップ株が急激な上昇を記録しました。

  • 一方で、エネルギー株はWTI原油先物価格の急落に伴い下落し、エクソン・モービルとシェブロンも大幅に下落しました。

この日の市場動向は、雇用データと債券市場の変動が市場参加者の投資判断に影響を与え、ウォール街の回復の兆候を示しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?