見出し画像

ストックフォト1日1投稿(週5日)

画像1

古墳のイメージのイラスト。堀の水に空が写ってたらいいよなぁって空を写しちゃったんだけど、これイラストに意味が加わってきそうだな。うっかり素材じゃなくて作品になっちまうな。なんか鍵に見えてくるよね?鍵にしたら天国の扉みたいだな?ん?このイメージ売れるんじゃない??鍵にしたら!背景は白(jpg)か透過(png)です。

ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe

このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?