見出し画像

10minutes_Writing 31日目「1ヶ月達成の所感」

こんばんは!昨日の10minutes_Writing 30日目「言語スキル~私の読解力~」をもって、当初の目標であった、まる1ヶ月続ける事を達成しました(1日休んだのはスルー)

元々、作業を継続するという事が苦手であった私ですが、続けられたのは10minutes_Writing が作業ではなく、仲間と共にできる「楽しみ」へと昇華できたからだと思います。これをキッカケとして、仕事における様々な作業を楽しめるように「仕組み化」する。それによって今までできていなかった地道な作業(主に書類関係)を克服するという新たな目標をここで設定しました。

それが達成された時、またひとつ上のステージに上がれると考えています。

昔から、学校の宿題や定期的な提出物って苦手でして、「何でこんな事やらないといけないんだ!」と考えているうちに期限きれてしまう事が多くありました(学生時代)

この企画を続けている事で、やり方次第で楽しめるかも、楽しめれば続けられるじゃん!地味なものでも楽しめるように考えていこう。というポジティブなマインドセットができたと思います。

今後も続けていく予定ですので、皆様よろしくお願いいたします┏○ペコッ

書いて欲しいネタがありましたら、ご依頼ください😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?