見出し画像

【気儘日記00090】雷鳥社の辞典シリーズが欲しい話【2024/08/20】

お疲れ様です。
座敷と申します。

お金がない…!


■雷鳥社の辞典シリーズが欲しい話

辞典シリーズ、ご存じですか?

雷鳥社から出ている辞典シリーズ。著者は様々ですが、大きさがコンパクトにまとめられていて、それでいてデザイン性や内容も豊富なシリーズとなっております。

執筆時点では第12弾まで出ており、最新は「数の辞典」です。

こちらから一覧も見れます。

雷鳥社は書籍がクリエイティブ寄りのものが多く、一度手に取ってみてもいいと思います。手に入れた際は個別に記事書こうと思ってます。

■おわりに

こういうシリーズもののまとめ本とか結構好きですね。

お金があれば全部買うのに…!経済力が欲しい…!

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?