見出し画像

【気儘日記00066】昼寝したらもう夕飯の時間だった話【2024/07/27】

お疲れ様です。
座敷と申します。

寝過ぎでは…?


■昼寝したらもう夕飯の時間だった話

昨日8時間睡眠したという記事を書きましたが、

今日は10時間睡眠でした。だいぶ寝ました。

7時半に起きたあと、色々やって12時にお昼。13時に食べ終わって一時間昼寝をする予定でした。

目が覚めたら17時…4時間も寝てしまいすでに夕飯の時間。

流石に寝すぎなのでは?と自分でも思います。

最近疲れているからでしょうか…心配です。

■おわりに

ただ、眠いということは睡眠を欲しているということで、であれば寝るしかない。眠いと何もできないですしね。

睡眠時間はちゃんと取りましょう。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?