見出し画像

絵本作家の独り言(未) 『絵・・・・・』 34ページ目

皆さんこんにちは‼️
毎日絵を少しでも描いていると不思議でも自信が湧いてきているシンちゃんです👍✨

僕が初めて絵を描き始めたのが下敷きに描かれたポケモンの絵でした。

小学生のころにその下敷きを紙の下に敷いて、

紙からから透けて見える絵をマネながら描いていたのを覚えています。

おそらくそれが初めの描いた絵の記憶です。

それから1番嬉しかったのが、

高校生の時に絵日記を書く課題があったんですが、

その絵日記が認められ見本として貼り出されたのはかなり嬉しかったです☺️

それからは描くきっかけがなくずーっと描くこともなく生活をしていました。

そしてダンススタジオの忘年会の日に描いたポスターをきっかけに、

スタジオのポスターを描かせていただくことになり、

1ヶ月に一枚ずつ書き続けてきました😁

そのお陰で少しばかりですが、

を仕事にできる可能性が1%ぐらいは上げれた気がします。

これから絵を通して、

もっともっと色んなことに挑戦していきたい‼️

そんな気持ちでいっぱいです😁✨

では今日はここまでにしておきます👍

また頑張り直して突き進んでいきます😆

それではさよならヽ(´▽`)✨

残り32ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?