見出し画像

絵本作家の道のり『今朝』

皆さんおはようございます‼️

珍しく朝からブログを更新をしてしまったシンちゃんです✨

今朝パッと目が覚めて『今何時だ?』と時計に目をやると……

あら5:20だ…

とそんな時間に目が覚めたのですが、今朝目が覚めた時ぐらいに悔し涙を流す夢を見て、その直後に起きたんです。

それでいつなら二度寝するんですが、このまま寝ずに勉強やら他のやりたい事やった方が、今日一日充実するかも……

それにもっと勉強して成長したい……

そんな想いと起きるタイミングが良かったのか、自然と今朝は起きれたのでここまで、

朝日記を書いて

読書&勉強

トイレ掃除をやって

散歩

シャワー&風呂

ストレッチ

ミニトレ

少しダンスの動きで更に身体をほぐして

絵を描きながら動画撮影をして

ブログ(今)✨

と長々と書きましたが、こんだけ出来ました(^^)

いやぁ〜

以外とやればできますね🎶

今日は試し撮りした動画をYouTubeに投稿してみました👍✨

出来たらコメント欄に貼っておきます‼️

まだ試作段階なのでこれから色々試してみようと思います✨

では今日はここまで‼️

昨日なんですが、水色のペン立てが欲しかったので、ダイソーで水色のコップを発見し『これだ!』と思ったので買ってきました🎶

因みにこの子最後の一個だったみたいなので、勝手に運命感じちゃってます✨

因みに、水色は人の集中力をアップさせるそうですよ😝

是非みなさんもお試しあれ👍

では!バイバイヽ(´▽`)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?