12月1日分の「政治騎手レポート」

12月1日分の「政治騎手レポート」です。

PDF形式の出馬表です。ダウンロードしてご利用ください。

「政治騎手レポート」に関して詳しくはこちらをご覧ください。

画像1

画像2

「政治騎手レポート」試食コーナー

「政治騎手レポート」を無料でお試しいただくために、試食コーナーを用意しました。

「乗り替わり指数」と「ランニングスコア」はこれまでの試運転の結果、人気サイドの決着では効果が薄く、波乱レースで威力を発揮することが多い。

というわけで、その効能を体感いただけるような荒れるレースを選んで出したいのですが、どのレースが荒れるのかがわからない。

そこで、作成者のヒノが「これは荒れる!」と思ったレースをチョイスして出すことにしました。レースのチョイスが間違っている可能性もありますが、ご覧になってください。

※PDF形式の出馬表になっておりますので、ダウンロードしてご利用ください。

中山9R

中山、中京、阪神全レース450円です。よろしくお願いします。

この続きをみるには

この続き:225文字

12月1日分の「政治騎手レポート」

ヒノくん

450円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

みなさんに競馬を楽しんでいただくため、馬券の参考にしていただくため、頑張ります!これからもよろしくお願います!

とてもうれしいです!
「馬券術政治騎手名鑑2020 TOKYO」12月18日発売予定です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。