見出し画像

イベントろぐ。ワンフェスと新作

無事にワンフェスがおわりましたー!

正直休む暇なく時間が過ぎて行き、対応がちゃんとできなかったことが反省点なのですが、そもそも一人であれこれは物理的に不可能というだけなので、うん。改善のしようがないですが・・・。すみません!

ちなみに上のマンガのスタッフN氏作の紙・・・

さすがの私もめちゃくちゃ笑いました(笑)

このほか、ひつじのタオルなんかも出したりして、ひつじの説明ボードも出したりして、かなり私の個人ブースか?!というところも若干30センチほどあったんですが(笑)いや、高知ガチャ使ったジオラマ、高知のことを描いた本もあるのでね!ええ、ええ。

似顔絵を描きながら高知のお話もたくさんさせていただきました♪

今回PRしていた3月開催の「全国漫画家大会議」はかなり知名度が高く、通りすがりに「これ参加したいんですけど」と言ってくれる人が多かったです。西原理恵子先生と田中圭一先生のアレでアレなイベントのことですね!これはもう現地に行くしかない内容であると思います!が!チケット既に売り切れ…( ˘ω˘)あの手この手でみなさま頑張ってください…!ぼくにはどうにもできない!

ひとまず高知県のPRにはなれたかな?とおもいます。ガチャの人気投票とかもすごい数が集まっていました。結果発表はどこかでされるのかな?
この日はいつものワンフェスより人に会うことが多く、終りまでずっと誰かと今後の話(打ち合わせも)してました。なので、月曜日の昨日は脳みそがヘロヘロでした。

今月はこの後制作月間に突入です。がんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?