見出し画像

Noveljam北野勇作賞の賞状来ました!

先日お伝えしました通り、Noveljamにて審査員賞の北野勇作賞をいただきました!ありがたいことです。3回チャレンジして、ようやくいただいた賞なので嬉しさもひとしお!

画像1

最初のチャレンジで個人賞をいただきましたが、あくまで百物語というプロモーションに向けてのものでした。なので作品賞としては初!

今回は編集者も自分ということで、実質編集はいなかったのですが、なんとかなりました。

また急遽の参戦だったのですが、実母の初盆の日に福岡は大雨で閉じこもりとなり、逆にそのおかげで書く時間を取ることができました。

そんな私の受賞作品はこちら!買ってくださると喜びます!

これまでの作品はこちら!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?