見出し画像

脚本担当した「家事と育児に追い詰められる夫」のおまとめ記事が出ています!

コミック脚本を担当した「家事と育児に追い詰められる夫」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「家事と育児に追い詰められる夫」は本日総合ランキング初登場18位、くらしランキング本日初登場16位、「孫を育てる気満々の義母」は総合ランキンはおとといまで入っていて、くらしランキングでは昨日41位でした!ありがとうございます!

連載は終わりましたがコミック脚本を担当した「義姉と夫の相続トラブル」がウーマンエキサイト様コミックランキングにおとといまで入ってました!ありがとうございます!

この「義姉と夫の相続トラブル」がウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムにて配信始まりました!こちらは3話目。

脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編」はDLsiteがるまに様での最高ランキング表示が現在7日間2位30日間4位です。ありがとうございます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?