見出し画像

脚本担当した「口出しする前PTA会長」のおまとめ記事が出ています!

コミック脚本を担当した「口出しする前PTA会長」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「忍び寄る狂気」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「インフルエンサーのママ友」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様にあがっております。ありがたいです!

コミック脚本を担当した「忍び寄る狂気」のおまとめ記事がウーマンエキサイト様総合とくらしランキングに先日まで入っていました。また「口出しする前PTA会長」は初登場総合ランキン33位、くらしランキングで22位でした!「インフルエンサーのママ友」は本日総合ランキン20位、くらしランキングで14位でした!ありがとうございます!

ウーマンエキサイト様コミックランキングではいずれも連載が終わりましたが「モラハラ夫図鑑・高志の場合」が昨日11位、「義姉と夫の相続トラブル」が昨日18位でした。「社宅ルールはボスママ基準」も先日までランキングに入っていました!ありがとうございます!

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1667773806426/

ウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムでは、こちらの作品が「いい恰好したいだけの夫」として配信されています!こちらは6話目。


脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」の方はポケドラ様オトナの女性向けで先月ランキング35位に入っております。ありがとうございます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?