見出し画像

大島てるさんとの不思議な縁


昨日、大島てるさんに会いに行ってまりましたー!

がっつりお話できたし、写真も撮ってもらったし、大島てるさん案内人の本も頂けました。


冒頭の写真でこの本を持っているんですね。

サインももらいました!

さて、昨日SNSに会いにいくことを書くと、お兄さんが大島てるさんを取材して記事にしたことがあると友達に教えてもらってました。

そのお兄さんが事故物件の本を出しているのは聞いていたんですが、その絡みらしい。

で、歓談タイムにそのことを告げると、がっつりご存知でした。

というか、この本に帯に紹介載ってた!

それどころか、この本の内容にも出てきた。

お互い、びっくりですよ。

考えてみれば、確かに同じ出版社同じシリーズぽい装丁。

大島さんはお兄さんの体調を、すごく気遣ってくれてた。

大島てるさん、いい人でした!!

講演の内容は事故物件の見分け方など、「おお~姑息!」と思える知恵も紹介してもらいました。

あ~楽しかった。

そして、びっくりな縁だった。

だって、その友達自体も有名な人だから。それは許可が出たら書くね。

もしくは会ったときに聞いて!

秋から動いているNovelJam参加作品(特別賞いただきました!)は、以下の「帰りゃんせ」です。こちらを投げ銭代わりに買ってくれると喜びまーす!

キンドル版など各電子書籍サイトからの販売リンクも上記にあります!
そして、チャット小説も始めました!3話まで公開されてます!

DMMTELLERさんでは公式作家でもあるのですが、その新作も出てます。
こちらもよろしく!全話公開されてます

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

推薦図書

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?