見出し画像

コミック脚本担当の「社宅ルールはボスママ基準」最終回7話が配信されました

ウーマンエキサイト様にて「社宅ルールはボスママ基準」最終回7話が配信されています!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックランキングでは連載が終わりましたが「義姉と夫の相続トラブル」が今日43位でした。ありがとうございます!

https://woman.excite.co.jp/article/comic_essay/ranking/

脚本を担当しました「義姉と夫の相続トラブル」がウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムにて配信始まりました!こちらは2話目。

おまとめ記事では、コミック脚本を担当した「実母より義母が好き」はウーマンエキサイト様くらしランキングで本日50位。「自分勝手な夫の末路」は今日総合ランキン37位、くらしランキングで29位!「孫を育てる気満々の義母」は総合ランキン本日昨日と同じ11位、くらしランキングで本日昨日と同じ10位でした!ありがとうございます!

脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 獣医さんに嫁ぎました編」はDLsiteがるまに様での最高ランキング表示が現在7日間4位30日間4位です。ありがとうございます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?