見出し画像

コミック脚本を担当した「イジメの自覚がないママ友」2話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて連載中の「イジメの自覚がないママ友」2話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ただいま「夫が変わったワケ」も連載中なので2本連載しています。こちらもよろしくお願いいたします。

またインスタグラムの方では「男は絶対不倫する教のママ友」が配信中です!こちらは予告!

また、脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が発売されましたが、

「ビーズログ」8月号には住職さん編のキャスト様インタビューが掲載されています!

その後半シリーズ『農家さんに嫁ぎました編』『獣医さんに嫁ぎました編』も発売される予定です!こちらも脚本を担当しています!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?