見出し画像

ウーマンエキサイト様オリジナルコミック連載2022に私の作品が2つランクイン!

ウーマンエキサイト様2022年オリジナルコミックランキングにて私がコミック脚本を担当した「義妹が夫を狙っている!?」8位「夫が変わったワケ」10位の2作品が入っております。ありがとうございます!

コミック脚本を担当した「義姉と夫の相続トラブル」はウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムにて配信始まりました!こちらは7話目。

コミック脚本を担当した「妻の出世に嫉妬する夫」はウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムにて配信始まりました!こちらは3話目。

脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編」がポケドラ様オトナの女性向け半年ランキングに先日入っておりました。ありがとうございます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?