見出し画像

マツコの知らない世界怪談回今日まで!

TVerは一週間限定なので、島田秀平さんと都市ボーイズの早瀬さんが出た「マツコの知らない世界」怪談回は、今日の8時56分までです!まだ見ていない方はどうぞ!面白いですよ!

このときのことを書いた記事はこちら!

ちなみに、この「マツコの知らない世界」での裏話をしている回はこちらです!お祓いに関することで面白かった!そっか、テレビ業界と縁が深いお祓いする神社はあそこなのか!と知ることができます!気になる方はチェックチェック!

縁切神社の話が出てきます!

縁切神社の話といえば、私が今年のノベルジャムで書いた小説も縁切神社の物語です!よろしければどぞ!内容だけでなくプロモーションや売り上げで賞が決まるので、買ってくださると喜びます!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?