見出し画像

NovelJam美容法

次回開催のためにNovelJam自体の宣伝もするのだ!

ご飯が美味しいです。

何も言わなくても三食出てきます。

こんな夢のような生活あるでしょうか!

私はいつか豪華客船に仕事しながら乗るのが夢です。なぜって、ご飯がついてくるから。

その夢がノベルジャムでは叶ってるじゃーん!!

家では、いつもお腹を空かしています。とにかく仕事に追われて、食べられない時間が長く続き、食べられるようになると、どかっと食う。

いよいよ辛いときは、プロテインを飲んでやり過ごす日々です。

あとはお菓子でお腹を満たす。

買い物も行けなければ、米だけで生きていく。

そういう生活をしていると、むくむくと太っていきます。

夜行バスの通路でむちっとつまってしまうかと思いました。ふー、なんとか通れて命拾いしましたが、乗車中トイレは使いませんでした。つまってしまいそうだから。

裏ノベルジャムでは餃子パーティーがあってたらしい。本ノベルジャムでも餃子が出たよ。美味しゅうございました。

必ずデザートがつくのも嬉しいね!

そして、家に帰ると、娘から言われたんですよ。

「お母さん、肌がつるつるになってる!!!」

「ええっ!!」

「いつもぶつぶつで、がざがざなのに、つるんってしてるよ」

というわけで、NovelJamのご飯を食べると、肌がきれいになります(個人の感想)。

単に普段が劣悪だということなのだけどね。

そんな肌をつるつるさせながら、完成させたのが下記の作品です。よろしければ買ってあげてくださいませませ~。ノベルジャムは販促までがノベルジャムなんです。

キンドル版など各電子書籍サイトからの販売リンクも上記にあります!

そして、チャット小説も始めました!


この記事が参加している募集

推薦図書

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?