見出し画像

百物語95話目「タルパの死」(実話怪談)

なんと昨日、ドグ子ちゃん(山田スイッチさん)のnoteで紹介してもらいました~!!ぱふんぱふんぱふん~♪ありがとう~~♪♪

上記のコメント欄で気付いたんだけど、うちの娘・むっちゃんにもタルパらしき人はいた。

しばらく、お姉ちゃんがいるという遊びをしてたのだ。

幼少期にはよくあることだとスルーしてたんだけど、あれってタルパ?

だって、あれ実体化してたよね。

それで、タルパ(イマジナリーフレンドかもしれない)の話を思い出した。

それも、私はタルパを殺したかもしれない。

高校の頃、ふたりのタルパを持つ友達がいた。

確か男の人で、外国の名前がついていたと思う。

大人になるにつれ、彼らが出てくることは少なくなっていた、と。

でも、その話を私にしてから、彼女のふたりのタルパは完全に消えた。

それから、二度と現れることはなくなったのだ。

初めて、人に話してしまったから――。

何かの話の流れで、イマジナリーフレンドの話になって、口を開いてくれたと思うんだけど……私が促したのかもしれない。

それなら、私、彼女のタルパを殺したことになるの!?

それとも、そういうタイミングだったの?

などと自問自答するときがある――。

このお話を気に入ってもらえましたら、ぜひ、NovelJam作品「帰りゃんせ」を投げ銭代わりに買ってくれると喜ぶよ。私の書いた怪談物語です!!

キンドル版など各電子書籍サイトからの販売リンクも上記にあります!

そして、チャット小説も始めました!

DMMTELLERさんでは公式作家でもあるのですが、その新作も出てます。

こちらもよろしく!

全話公開されてますが、第4話はこちら。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありあり~!
22
ゲームのシナリオライター。怖い話も書籍に載ってるよ!TLの電子書籍をカドカワさんから出してるよ!BL電子書籍は講談社さんから出してるよ!youtube動画シナリオも書いてるよ!90万再生超えてるのが2作あるよ!

こちらでもピックアップされています

NovelJam「帰りゃんせ」販促チャレンジ企画「百物語」
NovelJam「帰りゃんせ」販促チャレンジ企画「百物語」
  • 101本

NovelJamによって生み出された私の怪談小説「帰りゃんせ」を販促するために、グランプリまでに百物語を完成させるマガジンです。なんとか完成させてグランプリで怪異を起こすぞー!

コメント (2)
ご紹介ありがとうドグ〜!(●´ω`●)
タルパのストーリーテラー、とても面白いドグ!
そして二人のタルパを消しちゃったかも!?って、すごい話。

昔はジェファーソンもよく足元や肩の上にいたのですが、最近はすっかり普通のちんちんに戻りましたドグ。(●´ω`●)
消えてくれなくてタルパの消し方とか消しますサイトがあるくらいだから、いい距離感が大切かもドク。ジェファーソンはいいちんちんドク!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。