見出し画像

青い服のピーターラビット、赤い服のプーさん、スーツのサラリーマンと私。

ちょっと遅い帰りの電車内。
今日も今日とて車内にはさまざまな会話が溢れている。
そして、誰かの会話をついつい電車でキャッチしてしまうのが私だ。


夜遅い時間の電車は、飲んできた帰り道の人も多く、会話もその喋り方もその人の素が出るというか、ざっくばらんな言葉が聞こえたりもする。

隣に座っているスーツを来た男性2人はどうやら先輩後輩か、上司と部下というような間柄のようだ。年上の男性が、若い男性に何やら色々レクチャーしている。


「とりあえず、もうちょっとお前はこれってもんを見つけないとなぁ」

続きをみるには

残り 948字

この記事が参加している募集

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨