見出し画像

おねむなわたしと、恐怖症VS恐怖症

北海道だっつーのに、暑いです💦

わたしには、二つ恐怖症があります。

先端恐怖症と高所恐怖症です。

先端恐怖症は小さい頃から、高所恐怖症は大人になってから発症しました。

筆タイプのアイライナーは筆の先端が怖いので無理です。ペンシルタイプだと未だなんとかいける。
コンタクトレンズなんで絶対無理です。
視力が良いので一生つけることはなさそうで良かった。

高いところは、小さい観覧車でもダメ。脇あせヤバい感じです。
あと橋を歩いて渡る時は、毎回死を覚悟して渡ります。怖いから。

飛行機乗るときも怖いです。特に離陸の瞬間、冷や汗ものです。

VSと書いたけど、どっちが強いんだろう?

北海道人のわたし、暑さにヤられてグッタリです。
今日はこれからシエスタのお時間にします。
お昼だけどおやすみ😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?